【画像】小芝風花のかわいい変顔25連発!ぐるナイゴチ、インスタ、ドラマ

トレンド

最近ますます人気が高まっている女優、小芝風花さん。

ドラマやバラエティーで活躍が目立つ中、彼女の「変顔」が可愛いと話題になっています。

特にぐるナイのゴチでの全力変顔や出演ドラマ『妖怪シェアハウス』で妖怪に扮した変顔をインスタグラムであげており、普段の可愛いお顔とのギャップでファンの心をつかんで離しません。

そんな話題の全力変顔気になりますよね。

小芝風花さんの全力変顔画像をかき集めましたので全力で見ていきましょう。

小芝風花さんの変顔が可愛いと話題!

いつも和気あいあいとしてぐるナイの人気コーナーゴチですよね。

皆さんとのシミにしてますね。

それでは、その世界一可愛い変顔を見ていきましょう。

小芝風花の変顔25連発!

テレビバラエティー番組:ぐるナイ・ゴチ編(日本テレビ)変

テレビバラエティーぐるナイのゴチになります。通称ゴチでのひとコマ。

エックスのポストで「世界一かわいー変顔ww」と好評でわらっていましたが・・・

これは、やばい!いい意味で・・・?バラエティーだしね‼

ぶちゃかわ!

そして同番組。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-38-6.jpg

やばいよこれは!もう衝撃映像になっとる~~~大丈夫なん?

事故にでもあった時の顔?wwwもう誰だかわから~~~ん。ww

でも大丈夫。

バラエティーだしね。www・・・(やばっ!)

これだけ見ると泣かせてるみたいですけど、こちら”にらめっこ”のシーンなので大丈夫!

どちらもかわいい!

でも静止画だとやっぱり変顔というより泣いてます。ww

続いて~~~~

マスクの下はど~だろな?ジャーン!みたいな?

まぁまぁまぁそのくらいでね・・・。女優さんですから。

さっきのが衝撃すぎてね・・・。

かわいい変顔です・・・。(もの足りんか?・・・)このくらいでええんか?

じゃあゴチメンバーにフォロー入れてもらいましょーか。

マスクの下は~~~

はい~~~~、NEWSのまっすんwww

さすが!ぶさ・・・

おっっと、変顔~~~~ぎりセーフのちょうどいいぶちゃかわ、へんがお~~

さすがベテラン!

ありがとうございます。いつも和気あいあいしてていいですね。面白いです。

続いてはこちらはドラマ『妖怪シェアハウス』からですね。見ていきましょう。

インスタ抜粋!ドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日)変

2020年8月1日(土)スタートのテレビ朝日土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス』

妖怪が都内に住んでいた!という設定の初主演で出演。

1期、2期、3期とシリーズものみたいですね。

インスタ抜粋『妖怪シェアハウス』の変顔でーーす。

お~~~やってますね~~~

電撃ネットワークの南部さんよりですね~~。

でもなんか可愛いです。はい~~~

はい~~~~

これは妖怪小豆洗いだそうです。ん~~悪そー。

小豆は!あずき!

あずきどこ?

関係ないのですね。現代版なのかな?

それとも銭洗い?ん~~~かわいいっ!

お~~い。

お~~い。

なんか呼んでると思ったらこちら

Yamabiko(やまびこ)でだそうです。

アッ・・・これ変顔なん?

変っちゃー変か?・・・変可愛です!

です!

つぎ!!

ん~~かなりのぶちゃいく(変顔)ですね~~~やばい!

おかっぱに白目!その唇!ん~~かわいいっ!

こっちかと思ったら奥にいる方が小芝風花さんやった!!ん~~~~~誰!(WW)

頭痛かな?それとも・・・・へんがお?ww

その前に合ってますよね?小芝風花さんで?

ん~~~1回間違えたから疑ってしまう?かわいい!

ではつぎ!

だれやねん!(www)

こちらはGaki(ガキ)という妖怪に扮しての変顔。やばいですね~~~。ヴぁ~~~~

こちら妖怪スナックのママ大阪編

この妖怪Youmotushikomeっていうらしいです。しかもこれに寄せられたコメントで

「このカッコで大阪の商店街散歩してみてください。関西のテレビ局のロケ隊がすぐやってきます。」

とのコメント!!!

ホンマかいな!

こんなにもいろいろ変顔するドラマ面白そうですね。

興味がわきました。

小芝風花さんかわいいっ!!

続いてはインスタでの普段の可愛い変顔ですが・・・

インスタ抜粋・普段の変顔小芝風花さん変

はい~ジャンピング変顔。いえ~~い!

次は~~ファンキィーぶちゃかわ変顔~~~

次は~~水含み変顔?~~~

こちらもハモリ水ふくみ変顔~~~

ブーブーブー変顔~~~ぶ~~~

かわいいっ!

ちゃんちゃん!

みずふくんでる?

からの~~~~

真顔変顔~~~~~~

変ではない!かわいいっ!
あれっ?松浦亜弥さ・・・ん・・・・ではないっ!

はい~~~~。

どっち!どっちが小芝さん?どっつ?

はい~~~こちら4年連続ハワイグルメ賞受賞変顔~~~受賞~~~~

はいかわいい~~~~右、橋本環奈さん似の変顔~~~~

千と千尋変顔~~~

ハイ!最高~~~~~~受賞~~~~チャンピオン!

はい!

寄り目変顔かわいい~~~~ちょっと幼い?隣爆笑!

水ふくんでる?

はい~~忘年会変顔~~~~これで年越しましょ~~~~よいお年を~~~危機!

ん~~~もうええわ!!(水ふくんでる?)

まとめ

はい!いかがでしたでしょうか?

実に可愛い小芝風花さんが変顔でさらに可愛かったですね。

そんな小芝風花さん、今もなお多岐にわたり活躍中でいろんなメディアでお目にかかることでしょう。

これからもまた新しい小芝風花さんの変顔が見れるといいですね。

ご活躍楽しみにしています。ではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました