ガクテンソク奥田がハゲと噂!時系列で髪型を画像で検証!ヅラ疑惑⁉

お笑い

お笑い芸人・ガクテンソクの奥田修二さんテレビにラジオ・舞台と多岐にわたり活躍したいますね。

ガクテンソクの奥田修二さんが中学生の時からハゲという噂を耳にしました。

そんな耳を疑うような噂は本当なのか、

学生時代の写真から時系列で髪型画像とともヅラまで検証してみましたので、見ていきましょう。

ガクテンソク奥田のハゲという噂?

本当ですね。Xで調べてみるとポストされています。

ハゲとあったのでヅラも調べてみましたが、ポストされていないようです。

実際はどうなのでしょうか?

見ていきましょう。

ガクテンソク・奥田も自覚あり?

僕は元々、猫毛のストレートで、毛量も少ない。そして、つむじも大きいので、中学生の頃、センター分けが流行ったとき、つむじを起点に髪の毛を分けてみたら、分け目が『広場に続く道』みたいになってしまった。

その結果、学校で『若ハゲ』と陰で言われはじめ、僕本人にバレないように、隠語として『ハゲ』を取り、僕の影のあだ名が『若』になり、ハゲをイジられているはずが、老舗の二代目みたいになったことがある。

引用元:note

自身のnoteで学生時代のハゲエピソードをあげていますね。

とても面白く話してはいますが、学生時代は悩んでいたようですね。

若い時からはげてたら、ちょっとショックですよね。私もショックを受けます。

それでは、学生時代から時系列でみていきましょう。

ガクテンソク奥田がハゲと噂!時系列で髪型を画像で検証!ヅラ疑惑⁉

学生時代

学生時代ですね。どうですか?
頭頂部かなり白く映ってはいます
そんなにハゲてますか?

どうですか?

大丈夫ですね。問題ないです!

20代

2004年8月
22歳
浅黒く、ひげにピアスにハゲ⁉
大丈夫ですね。イケメンです!
かっこいい!
カツラでもなさそうですね。

30代

2014年2月
31歳
気にしていますが、自身が思っているほどではないですね。
むしろ増えてますか?カツラ?・・・
ではなさそうですねが・・・。
かっこいいです!

2015年2月
32歳
気にしてますね。なんばでのチェック!
大丈夫です!

2016年10月7日
34歳
渡月橋でのチェック!大丈夫です。
ハゲてません。


2017年5月31日です。
35歳
新大阪駅でのチェック!全然大丈夫ですね。ハゲていません。
綺麗に整ってますね。

ここまでは全然ハゲていませんね!
どういうことですかね?

2021年2月
38歳
エレベーターの中でチェック!

いろんなところで気にしてますね。
大丈夫ですハゲていません。

行けます!

40代

2022年8月
40歳
ついに!?ハゲてる疑惑?
これは怪しいですよね!
プリンを活かそうか迷っているそうですが!
どう活かすんでしょうか?
どう隠すんでしょうか?

どうですか?
いかがでしょう?
これは完全にハゲてそうですね!

プリンは活かすことにしたそうです。

噂は本当だったのでしょうか?
モザイクで隠れてます!

2022年9月
エレベーターでのチェック!
安心してください!
プリンが活きてますよ!!

全然ハゲていません!大丈夫ですね。
よかった!

最新の奥田さん!
綺麗な顔だぁー



奥田さんもいろいろな場所で気にしてそうですが、

検証の結果、最後の方はちょっと怪しいモザイク入りの写真が出ましたが、

自身が心配しているほど全然ハゲていませんでしたね!

安心ですね。良かったぁ。

カツラの感じもしませんね。

よかったぁ。

ネットの声

ファンの方からも、熱いコメントがたくさん見られました。

愛されていますね。

ガクテンソク奥田がハゲと噂!時系列で髪型を画像で検証!ヅラ疑惑⁉・まとめ

ガクテンソク奥田さんも開き直ったようなコメントですが、検証の結果大丈夫でしたよ。

一部の方はハゲているというご意見でしたが、

それ以上に”大好き”、”また見たい”などのポジティブなファンの声が多く見られ愛されていることが分かりました。

40歳を超えやはり気になる年にはなってくると思いますがめげずに

これからもチェックをしつつ、皆様を笑わせてくれることを期待しております。

今後の活躍も楽しみです。応援しております。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました