【2024年最新】斉藤由貴は老けて顔変わった⁉劣化したか時系列で検証!

トレンド

斉藤由貴さんがデビューしたのは、1984年です。

第1回東宝「シンデレラ」オーディションのファイナリストで同年の『少年マガジン』第3回ミスマガジンでグランプリに選ばれ芸能界入り!

そんな斉藤由貴さん今はもう58歳です。

Xでは、「老けた」、「顔変わった」とポストされているそうです。

スケバン刑事の印象が強い、可愛らしい少女はどのように劣化したのか時系列で画像とともに2024年の最新まで検証をしたので見ていきましょう。

斉藤由貴が老けた、顔変わったと噂!

実際にXで「老けた」、「顔変わった?」とポストされていますね。

では実際にはどうなのでしょうか?

斉藤由貴は老けて顔変わった⁉劣化したか時系列で2024年最新まで検証!

それではデビューした10代から見ていきましょう。

華々しいデビューですよね。

10代

1985年4月に放送開始の
初代『スケバン刑事』で連続ドラマ初主演
実に可愛いですね。

少し幼い感じがありますね。

当時18歳

1985年、
キャニオン・レコードより
リリースの『卒業』で歌手デビュー
オリコン6位の約35万枚のヒット
となり
同期でも別格扱いだそうです。

可愛いですね。目がキラキラ!!
マンガみたい・・・。

20代

アルバム『MOON』の時の斉藤由貴さん
1990年。当時25歳
自身がプロデュースを初めて行い
作詞全曲を担当。

少し大人な感じに変わりましたね。
綺麗ですね。

(きれいに撮ってるのか⁉)

1993年、ドラマ『同窓会』
でのひとコマ。当時28歳

この作品は
平均視聴率17.0%、
最高視聴率20.4%と話題作に‼

こちらは逆に可愛らしく見えます。
どういう事でしょうか?

30代

1998年の相米慎二監督、
映画『雪の断章-情熱-』
おり
32歳ですね。

どうですか?劣化してますか?
顔は変わりましたね。
少し可愛らしさが抜けてきましたね。

綺麗ですけど。なにか。

こちらは、
1998年の相米慎二監督の
佐藤浩市主演『あ、春』
に出演した時のひとコマ。

ショートヘアの斉藤由貴さん。
こちらはまた可愛らしい。

こんなにも老けないんものですか?

40代

2006年の宮藤官九郎脚本
『吾輩は主婦である』でのひとコマ。
とても可愛いですね。

40歳でこれはまずいです!
劣化を知らないのか衰えないですね。
そろそろ劣化しても良いのでは?

2014年公演、作家三谷幸喜
『紫式部ダイアリー』
でのひとコマ。

長澤まさみさんとの二人芝居。

48歳でこのクオリティーは
どうしたもなか?

10代とは明らかに違いますが・・・
これを劣化というのか?
疑問ですね。

50代

2017年、51歳の斉藤由貴さん。
NHKドラマ
『お母さん、娘をやめていいですか?』
でのひとコマ。

どうですか?
老けたという表現が合うのか疑問ですね。
こんなお母さんだったら
綺麗で良いのですが・・・

どうですか?

2024年の現在の斉藤由貴さん!

58歳です。

顔変わりましたね。お綺麗です。

ネットの声

ネットの声も「劣化」、「顔変わった」という意見もありましたが、

それ以上に「くぁいい‼」や「美女‼」、「劣化しないアラフィフ」

という声がたくさん見られました。

【2024年最新】斉藤由貴は老けて顔変わった⁉劣化したか時系列で検証!・まとめ

いかがでしたでしょうか?

斉藤由貴さんのデビューした10代から50代の現在まで見てきましたが、

顔変わっていましたね。

幼い頃のくぁいらしいお顔から美人さんに変わり行く様が見て取れました。

そして、今なおご活躍し娘さんもご一緒となれば、

これからの斉藤由貴さんにも注目ですね。「時代だって、由貴に染まる。」でしょう。

ご活躍応援しています。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました