みりちゃむのwiki学歴経歴・出身中学・高校を調査!

トレンド

最近、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBUROCK TV』第1回口喧嘩最強女子オーディションに合格し、同チャンネルの口喧嘩企画や罵倒する企画に出演しネット上で話題となっているみりちゃむさん。

この度、次回放送される橋本環奈主演・NHK連続ドラマ小説『おむすび』【第3弾】2024年7月26日公開に出演と話題の尽きない勢いのあるみりちゃむさんに迫っていきたいと思います。

そんな勢いのあるみりちゃむさんのwiki風プロフィールや学歴経歴・出身中学校・高校と調べましたので見ていきましょう。

みりちゃむのwiki経歴

名前:みりちゃむ
本名:大木 美亜里(おおき みりあ)
生年月日:2002年7月10日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:160㎝
スリーサイズ:75/61/87.5
靴のサイズ:23.5㎝
趣味:バレーボール、アニメ鑑賞
特技:ネイル、ダーツ
職業:モデル、タレント(元『egg』専属モデル)、グラビアアイドル、女優、Youtuber
所属:株式会社Lovers

中学2年生から芸能活動開始。当時はプラチナムプロダクションに所属し『Shibu3 project』というアイドルグループで活動していたそうです。
2018年3月に脱退。

2018年6月に雑誌『egg』のモデルを務め当初公式YouTubeで最年少モデルとして紹介されています。

最近では、2021年から配信スタートのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBUROCK TV』第1回口喧嘩最強女子オーディションに合格し、同チャンネルの口喧嘩企画や罵倒する企画に出演しネット上で話題となる。当時佐久間宣行さんや錦鯉の渡辺隆さんを知らなかったために暴言を吐くことができたとおっしゃっているとの事。

この企画の中では、アンジャッシュ渡部さんやTKO大木さんなどお騒がせ芸人さんとも共演し彼らがいじられているのが面白おかしく撮られていることで話題。

近日、橋本環奈主演・NHK連続ドラマ小説『おむすび』【第3弾】2024年7月26日公開で出演決定のみりちゃむさん。博多ギャル連合 総代表 真島瑠梨 役を演じる。

平成の”ギャル文化”と出会った主人公が、やがて栄養士となり、目に見えない大切なもの(縁、時代、人)を次々と結んでいく、その中で、みりちゃむが演じる真島瑠梨は主人公に影響を与える大事な役。

2024年度後期・連続テレビ小説『おむすび』で平成のギャルを令和のギャルはどう演じるのか期待が高まっています。

それでは、みりちゃむさんの学生生活を見ていきましょう。

みりちゃむの出身高校

みりちゃむさんの出身高等学校はルネサンス高等学校です。

2006年4月に開校し当初よりねとを活用した教育内容を提供しています。
偏差値はなく、通信制で主に動画授業(メディア学習)、レポート提出(ネット学習)、面接指導(スクーリング)を受け資格を得る学校。

みちょぱ(池田美優)さんも卒業しているそうです。

みりちゃむさん
みりちゃむさん

高校卒業しました
なんだかんだあっという間だったし、高校通ってるっていう実感はまったくなかった
JKブランドなくなっても愛せよな

おかんとおとんありがとうっ

通信制という事で、毎日のように通うような高校ではないのでしょうからそう感じるのも無理ないですね。しかし、しっかり両親に感謝しているコメントを残すところなんか、なんていい子なんでしょう。可愛いらしいですね。

みりちゃむの出身中学校

みりちゃむの出身中学については残念ながら詳しくはまだ公表されていませんでした。

しかし、自身のYouTubeで中学校の時のエピソードがありましたので
中学生活を見ていきたいと思います。

中学校時代はあまり学校に行けなかったそうですね。
中学校1年生の終わりに”起立直後性低血圧障害”という自律神経の病気にかかったそうです。

治った直後の中学2年生の夏休み中に芸能活動を開始したら女子を中心に仲間外れになり学校に行かなくなったそうですが、中学3年生はちゃんと行っていたそうです。

当時はプラチナムプロダクションに所属し『Shibu3 project』というアイドルグループで活動していたそうです。

2018年3月に脱退しています。同年6月には『egg』のモデルを務めてます。
当時15歳で最年少モデルだそうです

みりちゃむのwiki学歴経歴・出身中学・高校を調査!・まとめ

いかかでしたでしょうか。

令和のギャルことみりちゃむさんを見てきましたが、
いろいろと調べている中でギャルの印象とは違ってとてもしっかりしている印象を受けました。

朝ドラの出演も決まりこれからの活躍が楽しみですね。応援しています。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました