平野莉玖「平野紫耀の七光り」パワーと言われる理由!愛車はBMWにハーレー!

トレンド

平野莉玖さんは、俳優やタレント、音楽活動さらには25歳にしてアパレルブランド「RKS RICKY」の社長と幅広く活躍しています。

トークバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演し、愛車のBMWやハーレー、アクセサリーを紹介。

TBS系深夜ドラマ『さっちゃん、僕は。』で俳優デビューしていますよね。

そんな今注目を浴びている平野莉玖さんに「兄の七光り」「平野紫耀パワー」と言われていると耳にしました。

確かに平野莉玖さんは元ジャニーズで現Nunber_iの平野紫耀さんの弟。

兄の影響はないと言ったらうそになるでしょうが、一体どのようなものなのか気になりまよね。

その辺のところを調べてみましたので見ていきましょう。

平野莉玖「平野紫耀の七光り」と言われている。

確かに言われていますね。ではもう少し詳しく見ていきましょう。

『ダウンタウンDX』出演「衝撃‼芸能人のお買い物大公開」

『ダウンタウンDX』初登場の平野莉玖さん、この回のテーマは「衝撃‼芸能人のお買い物大公開」というもの。

そこで平野莉玖さんはアーティスト業のほか、アパレルブランド『RKS RICKY』の社長で「立ち上げて4年」などと自己紹介しつつ買い物事情を紹介。

平野莉玖さんは、愛車のBMW M850ixDriveグランクーペにハーレーダビットソンを披露。

なんとBMWに関しては、カスタムされており1400万、ハーレーは200万と紹介。

芸能人夢あるよなぁ

さらには、身に付けている高級腕時計にROLEX デイトナ 170万、ゴールドのアクセサリーを披露し総額200万くらい。総額2000万越えのセレブっぷりに視聴者は反応!

彼は、アーティストかつ自身のブランド『RKS RICKY』のアパレル会社の社長ですが、

Nunber_iの平野紫耀の弟で知られていることから、「兄の七光り」と言われました。

平野莉玖さんは、25歳ですもんね。

普通に考えても25歳そこそこでこんなにも高額な商品を手にするのは宝くじ当てないと無理ですよね。

更に、今年俳優デビューもしているんですよね。

その出演についても「兄の七光り」がささやかれているそうで。

平野莉玖の俳優デビューも主役より注目される!

平野莉玖さんは、TBS系深夜ドラマ『さっちゃん、僕は。』で俳優デビューしましたが、

放送前は「ゴリ押しすぎる」「兄の七光りで演技できるの?」など厳しい意見が見られる中、

その予想を覆す好演ぶりを見せ評価が急上昇

しかし、演技未経験だったため、地上波ドラマでの俳優デビューに対して、「兄が超人気者だから起用されたのでは」といった声。

平野莉玖さんの好演がメディアで話題になったことでネット上では、「主役よりも脇役の方が多く取り上げられているのはおかしい」「いくらお兄ちゃんが有名でもドラマの初回で記事にすべきは主演でしょ」「平野紫耀パワーすごい!」と言った皮肉のコメントも上がったそうです。

メディアもお仕事ですからねぇ~。そりゃ、数字持っている方行きますよ。

芸能人は数字が命!あっ!都市バレる!・・・

さらには、日本テレビ系のゴールデン番組『踊る!さんま御殿‼』でバラエティ初出演を果たし、来春公開予定の映画『SENTIENT GAME』で主演を務めることが決定したのも「兄の七光り」と疑念を深める要因となったという。

しかも来春の映画主演って、すごいよね!つい最近まで演技未経験でしょ!

売り出し方半端ないね。

確かに、入り口は普通ではないかもしれませんが、

これからは本人の実力次第のところはあると思います。

それにしても、スタートからここまで違うと嫉妬するのも分かります。

うらやましいですよね。

平野紫耀の七光りパワーと言われる理由!弟平野莉玖の愛車はBMW!

いかがでしたでしょうか?

平野莉玖さんは25歳にして、アーティスト兼実業家であり、アパレル会社の社長

かなり羽振りがよさそうですね。うらやましい限りです。

そんな平野莉玖さん今後も俳優業が本格化すという事で、またいろいろと活躍してくれそうですね。

今後も注目です。それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました