浦野秀太のwiki経歴や学歴!出身高校、大学を調査!

トレンド

浦野秀太さんはアイドルとして活動しバラエティー番組やYouTubeで良く拝見しますよね。

そんな浦野秀太さんのwiki経歴や学歴が気になりませんか?

彼の出身大学をはじめ、学生時代について調べましたので一緒に見ていきましょう。

それでは、浦野秀太さんのプロフィールからです。

どうぞ!

浦野秀太のwiki経歴

名前:浦野 秀太(うらの しゅうた)
生年月日:1997年6月17日
年齢:27歳(2024年10月現在)
出身:神奈川県
身長:180㎝
血液型:A型
職業:歌手、アイドル
活動期間:2020年-
所属事務所:吉本興業
アイドルグループ:OWV(おうぶ)
あだ名:しゅうたん
趣味:家族旅行、グルメ

浦野秀太さんは「JO1」を輩出したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で落選してしまった同じ志を持つメンバーで4人で結成されたグループ。

大学卒業後の2020年4月にOWV結成。

その4人のグループOWVの中では最年少ながら、ムードメーカーでメインボーカルの位置にいる浦野さんはその中でも下積み経験が長く、

ジャニーズ事務所→エイベックス・マネジメントなど様々な事務所を経て

現在の吉本興業に所属。

下積み時代には仲のいい友達に「俺は成功するから」みたいなことを真剣に言っていて、

友達から「いつ成功するんだよ?」、『まだ?』といじられることもあったそうです。

それでも自身では「ステージで踊っている自分が見えるぞ」とビジョンが見えていたから諦めずにここまで来れたのだと語ります。

素晴らしいですね。ドリームキラーにも負けずに貫くのは意外と大変ですよ。

透き通ったクリアな声で、どんな曲も歌いこなすOWVの心臓

MC的な事は大体浦野秀太さんがこなす。

いまだに実家暮らしで、より居心地が良いように部屋の模様替えをいたそうです。

実家から離れられそうにないですね。

2021年:OWV OFFICIAL SITE 開始、
OWV ×Natalieデビューシングル『UBA UBA』発売。

2023年:舞台『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 幻影戦争』に出演。

2024年:OWV浦野秀太主演、舞台『理系が恋に落ちたので証明してみた。』出演。

続いて、浦野秀太さんの学歴を見ていきましょう。

 浦野秀太の学歴

では、詳しく調べましたので幼少期から見ていきましょう。

浦野秀太の幼少期

浦野秀太さんの幼少期ですが、情報は少ないのですが幼少期からの欠かせない物があると言います。

それは寝るときには欠かせないずっと使っている愛用のタオル!

これがないと本当に寝れないそうです。

物心ついた時から使っていタオルはプデュの合宿にも持って行っているといい、使い古した初代のタオルはボロボロになり、さすがに買い替えて今は2代目だそうです。

可愛らしいですね。

浦野さんは幼少期から英語の習い事もしていました。

ただし、習得するには根気が必要ですとおっしゃられています。

浦野 語学力は大事ですよね。僕は2歳から英語を習っていて、海外旅行に行ったときには親に「現地の方と自分でしゃべってきなさい」と促されたりして(笑)、自分なりにがんばっていた時期もあったんです。でも英語ってやっぱり、続けないと習得が難しくて……根気が必要ですよね。

引用元:音楽ナタリー

そして、さらには5歳の時からピアノも習っており、よくクラシックを聴いていたそうで、今でも役に立っていると言います。

洗足学園ジュニア音楽コンクールで優秀賞受賞しているとしたら、近所に実家があるかもしれませんね。

小さい頃の夢はパイロットやピアニスト。

語学も、ピアノの経験も今の浦野さんの武器になっているのでしょう。

浦野秀太の小学生時代

浦野秀太さんの出身小学校は公表されていませんが、

先ほどの洗足学園での音楽コンクールでの情報から見ると川崎市の小学校が有力になります。

浦野さんの小学校時代は幼少期からピアノの習い事をしていたこともあり体育の授業では手を大事にすることから手袋をして参加していました。

また、落ち着きがなく、落ち着きがなさ過ぎてみんなが勉強に集中できないという理由で、早退させられたこともある。と言います。

それは相当ですね。

そんな小学生活にある転機が訪れています。

芸能界に入ったきっかけは小学校6年生の夏、親がある事務所のオーディションに応募したことがきっかけ。

運よく受かって「行く?」と聞かれ、ちょうど勉強がちょっとつらいと感じていたこともあり、始めてみたら楽しくなって自分の意志で続けたいと思うようになったそうです。

浦野さんは芸能に進むか、進学するかの分かれ道のターニングポイントと話します。

ここから芸能への挑戦が始まるんですね。

浦野秀太の中学時代

浦野秀太さんの出身中学についても公表されておらず、情報はつかめず詳細は不明ですが、

高校の時にアーティストへの夢が本格的になったこと、実家好きから推測すると地元の学校が有力ではないでしょうか。

中学時代の浦野さんの情報も少ないのですが、

ジャニーズですでにお仕事をしていたこともあり部活は読書部だったとか。

しかし、中学1年生の時にジャニーズ事務所を退所しています。

大体1年くらいだったんですね。

浦野秀太の意外な高校時代!

浦野秀太さんの出身高校は日出高校です。

現・目黒日本大学高等学校「スポーツ・芸能コース」

芸能人御用達の高校ですね。2019年に校名を変更されています。

偏差値:48-61

同級生には、飯豊真理恵(女優)、北村匠海(俳優、歌手)、玉城ティナ(女優)、中川可菜(女優)、小芝風花(女優)、井上苑子(シンガーソングライター)、松岡広大(俳優)

豪華メンバーですよね。

浦野秀太さんの高校生活は、帰宅部で学級委員をしていました。

高校時代から美味しいごはん屋さん巡りに熱中していたと言います。

趣味のグルメとつながりますね。

得意な教科は体育以外全部と答えている情報があります。

勉強が少しつらくてジャニーズ入り、落ち着きがなく早退、ダンスをする職業のわりに体育は得意でないとは

意外ですよね。

しかし、幼い頃から語学やピアノから推測すると逆もしかりかも。トホホ・・・

更に意外なのはアーティストへの夢を本格的に抱いたのは高校時代だそうです。

小学校からジャニーズに入っていたのに芽生えるのはこの頃でもいい気はしますが、

意外ですよね。

浦野秀太の大学時代

浦野秀太さんは大学に進学していますが公表されておらず、有力なところで言いますと

国士舘大学になります。

国士舘は1917年に創立。偏差値:35-50

出身有名人:伊吹吾郎(俳優)、柱谷哲二(元サッカー選手)、パッション屋良(お笑い芸人)ほか

浦野秀太さんは、大学4年生の時に『PRODUCE 101 JAPAN』に出演。

『PRODUCE 101JAPAN』に参加する前、

韓国大手事務所に数カ月練習生として通っていた時に、

意識の高さを目の当たりにし、結果は出せなかったが大きな刺激を受けたと言います。

浦野秀太のwiki経歴や学歴!出身大学に学生時代について調査!

いかがでしたでしょうか?

浦野秀太さんは幼い頃から音楽に携わり、

芸能人御用達の日出高校出身でダンスと歌のグループOWVでデビューし活躍していますね。

これからのグループという事もあり、

これからの活動にも注目ですね。

ご活躍期待しています。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました