伊藤沙莉が嫌いと言われる理由3選!演技が下手、声が苦手、かわいくない

トレンド

伊藤沙莉さんは、『ひよっこ』、『ミステリを言う勿れ』、『虎と翼』など出演し、その独特な存在感と個性的な演技で注目を浴び続けている女優の一人ですが、人気が高まる一方で一部の視聴者さんから批判的な声が上がっていると耳にしました。

ネットの声
ネットの声

声が苦手、ガラガラ声
かわいくない
演技が下手

伊藤沙莉が嫌われている…?

伊藤沙莉さんが嫌いと言われる理由を詳しく見ていきましょう。

伊藤沙莉の嫌いと言われる理由①演技が下手

ネットの声
ネットの声
  • 演技と表情がワンパターンすぎて全く感情移入ができてない
  • 表情とか喋り方、笑い方、声のトーンがいっつも同じ。すごくつまらなくなってきた。
  • そんなにうまくもない。

この様なご意見がみられました。

伊藤沙莉さんは多くのドラマや映画で重要な役を演じていますが、その演技について「わざとらしい」、「感情が伝わってこない。」と感じる視聴者もいるようですね。特に感情表現するシーンでは賛否両論言われる中で一部では「演技が下手」と批判されることもあるみたいですね。

その一方では

ネットの声
ネットの声
  • 演技も上手いし、小さくてかわいいね。
  • 好きとか嫌いとかじゃなくて、演技は上手い。朝ドラ当たり!
  • かわいい、演技が上手い、ドラマめっちゃ面白い


私はかわいらしくも、個性があってよいなと思いますが。

伊藤沙莉が嫌いと言われる理由②声が苦手

ハスキーというより、しゃがれ声みたいな。
普通に話してる分にはいいんだけど、これで騒いだり怒鳴る演技とかされると、キッツ…ってなる。
あと、たまたまなんだろうけど、ガチャガチャした感じというか、まぁ元気な感じの役が多いから余計なのかも。

引用元:ガールズちゃんねる
ネットの声
ネットの声

おばちゃん臭いダミ声が無理
あの声が耳障り。
カスレ声もアカン。

伊藤沙莉さんの声は、少しはハスキーで個性的なトーンが特徴ですよね。これに魅力を感じる人も多い一方で、「耳障り」、「落ち着かない」、「聞き取りずらい」と感じる人もいるようです。聞き手によっては苦手と感じることもあるようですね。

一方では、

ネットの声
ネットの声
  • 私は彼女の声が好き
  • ハスキーボイスは好き嫌いははっきり分かれると思う。
  • メッチャ魅力的な声に惚れました♥♥
  • えー!すき

私はハスキーボイスにあこがれた時期もありました。個性があってかっこいいとは思います。

伊藤沙莉が嫌いと言われる理由③かわいくない

ネットの声
ネットの声

ちょうどいいブス
ブスすぎてみててイライラする
どう見てもブス

彼女の魅力はその個性的な雰囲気や独特の表現力にありますが、外見的な要素を重視する人々からは、かわいらしさがが足りないと感じることもあるようですね。

一方では

ネットの声
ネットの声
  • 私も好き、顔も声も、演技も好き!
  • 伊藤沙莉こそ本物の美人、本物の演技派、本物の女優
  • 沙莉様の可愛さは正義

魅力的や、かわいいという声が沢山。

私はハツラツとしていてかわいらしく映ります。可愛いですよね。

ネットの声

ネットの声
ネットの声
  • やっぱり演技が上手し。顔も表情も声も個性が際立ってて大好き。連ドラ毎日見ることにした。
  • 演技が素晴らしすぎる。惚れそうや♥
  • 個性的で大好き。可愛い。

伊藤沙莉が嫌いと言われる理由3選!演技が下手、声が苦手、かわいくない・まとめ

伊藤沙莉さんが嫌いと言われる理由について見てきましたが、彼女の演技スタイルが好みではない、独特な声が苦手、そして外見が「かわいくない」と感じる人がいることがわかりましたが、

これらの意見はあくまで一部の見解に過ぎず、彼女の個性や魅力を支持するファンはそれ以上に大変多く存在してました。

多様な視点から彼女の魅力を捉え、理解を深めることが大切ではないかと考えます。

これからの活躍を応援したいと思います。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました