【画像】片岡凜の父がかっこいい!ハーフ顔でイケメンすぎると話題!

トレンド

朝ドラ虎の翼で美佐江役で出演中の片岡凜さんの父である片岡達也さんがハーフ顔イケメンすぎると話題になっているという噂を聞きました。

いったいどんな方なのか調べてみましたので見ていきましょう。

【片岡凜の父】片岡達也の経歴

片岡達也さんはどういう方なのか見てみましょう。

名前:片岡 達也(かたおか たつや)(51歳)
出身:群馬県太田市
職業:デザイナー・実業家
子供:片岡 凜
経歴:ロックミュージシャンとして上京するも会社との方向性の違いで解雇。その後2年間路上生活を送る。
1996年にホイールブローカーの兄がいるアメリカに渡り、のちにホイルデザイナーとなる。

2016年に群馬県太田市で地ビール・クラフトビール「クロア」のプロデュース・デザインを手がけ、独特なコンセプトや世界観がネットで話題となる。

という経歴があります。

【画像】片岡凜の父がかっこいいハーフ顔でイケメンすぎると話題!

”て、言うか凜ちゃんのパパ本当にイケオジすぎる!”
”お父さんかっこよくていいなぁ”
”マジで凜パパそこらの芸能人より魅力あるよなぁ”

とやはり話題になってました。実際に見ていきましょう。

マフィア映画のポスターのようです。

確かにハーフ顔ですが、
伊香保温泉が修羅場にとは・・・

娘さんも例えがキアヌ・リーヴスですから!

シュールでロックな感じの1枚。ユーモアがあって最高です。かっこいい。

この写真は、長瀬智也さんにも似てませんか?イケメンです。

もうマフィア映画の俳優のようですね。ビール瓶の銃口が向けられてますよ。

俳優、松田優作さんにも似た1枚。ちょっとコーヒー飲んでから行きますか?

かっこよすぎますね。

クールス感のある1枚でかっこいいですね。

実に優しいお顔。和みの1枚です。

ネットの声

まとめ

どうでしたか?確かにイケメンでカッコよかったですね。
コメント欄では似ている俳優さんでキヌア・リーヴスさんだったり、長瀬智也さん、ジョージハリソンさんなどかっこいい俳優さんが挙げられていました。

片岡凜さんの人気さながら父である片岡達也さんもわだいになるのもうなずけます。
今回調べていて、片岡達也さんの魅力は容姿だけにとどまらないこともわかりましたので
これからも注目していきたいと思います。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました