みりちゃむの家族構成!父親・母親・兄弟姉妹・犬・猫までを調査!

トレンド

ここ最近、口喧嘩オーディションや罵倒村などNOBROCKTVの企画でYouTube上で話題になり更にNHKの朝ドラ『おむすび』に出演が決まりと話題が絶えないみりちゃむさん。

今回そんなみりちゃむの家族構成!父親・母親・兄弟姉妹・犬・猫までを徹底的に調べました。

そんな令和のギャルみりちゃむさんの魅力あるご家族についてまとめましたので見ていきましょう。

みりちゃむの家族構成

みりちゃむさんの家族構成はイケメンの父親に、美魔女の母親、まだあどけなさの残る高‐ミスターコン・ファイナリストの弟、ヤンチャなペットたちと魅力的な家族でした。

それでは一人ひとり見ていきましょう。

みりちゃむの母親

名前:公表はされていません。
Xアカウントでは「みりママ」として発信しています。
年齢:48歳(2024年現在)という情報です。

安室奈美恵さん好き。アムラーだったとの事です。

みりちゃむさん
みりちゃむさん

母親がもともとギャルだったのもあったし、父親も私が小さかった頃にギャル系のアパレル系で働いてたので、その影響もあるかなと思いますけどね。

本人はギャルでないと言っているそうですがみりちゃむさんは当時の写真を見ると完全にギャルだったとでインタビューで話しています。

お肌きれいで実に美魔女ですね。きっとみりちゃむ姉妹と言われるでしょう。

みりちゃむの父親

名前:公表されていません。写真から見るにとても男前ですね。顔も小さく見えますね。

みりちゃむさん
みりちゃむさん

母親と同い年で、結構ヤンチャ系でしたね。悪いことはいていないけどチーマーとかそっち系だったらしくて。

とインタビューで話してます。

詳細については母親である”みりママ”と同い年という事くらいしか得られませんでした。

みりちゃむの弟

名前:大木嶺(おおき れい)
生年月日:2008年5月28日(16歳)
身長:176㎝
好きな事:歌を歌う事
小5~中3までボクシングをやっていたそうです。
高ーミスターコンファイナリスト

まだあどけなさが可愛いですね。

このXからみりちゃむさんの弟思いな一面も見れました。

みりちゃむさんの姉妹?

姉妹についての情報は見当たりませんでしたのでいないみたいですね。

そっくりですね。もうお姉さんでいいです。ww

みりちゃむのペット犬・猫ちびーず!

こむぎ:大木家唯一のわんこ。

左:パン粉、上:てんぷら、下:おむすび、右:しらす、鈴付き:あげだま

こむぎ:唯一のわんこ
パン粉:1番の先輩
てんぷら:2番先輩
おむすび:3番先輩
しらす:4番先輩
続きあげだま
計6匹

パン粉

てんぷら

おむすび

しらす

あげだま

保護猫たちとても可愛いですね。

みりちゃむの家族構成!父親・母親・兄弟姉妹・犬・猫までを調査!・まとめ

今回、みりちゃむさんの家族を見てきましたが、

実に大所帯のにぎやかな雰囲気が伝わってきて、とても仲の良いご家族なんだと思いました。

そんなご家族に支えられている、みりちゃむさん、弟さんのこれからの活動が
楽しみですね。

ご活躍応援しています。ではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました