柳原可奈子が嫌いでムカつく理由5選!リアクションうざすぎる?

トレンド

柳原可奈子さんは、ものまねタレントやお笑い芸人としてあるあるネタやギャル女性店員のものまねが視聴者さんの心をつかみ人気になりました。

今でもテレビやラジオなど、多くのメディアでご活躍している中、柳原可奈子さんが「嫌い!」と言われているという噂を耳にしました。

「ウザイ!」、「つまらない!」、「ムカつく!」、「ぶりっ子!」、「リアクション!」など耳を疑うような噂は本当なのでしょうか?

今回はそんな耳を疑うような嫌いと言われる理由について5つ検証していきます。

柳原可奈子が嫌いと言われている?

実際にこの様なお声がポストされていますね。

では、もう少し詳しく見ていきましょう。

柳原可奈子が嫌いと言われる理由①: ウザイ 

柳原さんのあのウザイ女性店員ネタなどのコギャル感のある芸風やゲラゲラという笑い方は昔からのイメージではありますが、そこが良くないと感じている方もいらっしゃるのですね。

確かに、私もウザイ女性店員ネタと言っているところは認めているのかなとは思いますがそれはネタに関してです。

しかも、ギャルはそもそも上品とは言えない概念ですからしょうがないかもしれませんね。

そこが面白いんですけど。私は上品なギャルが好きです。ww

少し前の柳原可奈子さんの芸も載せておきます。ぽっちゃり可愛いですね。

このネタのイメージが強いですよね。

今なお、このイメージ継続とは恐ろしいですね。ある意味殿堂入りですね。

柳原可奈子が嫌いと言われる理由②: つまらない

そして4つ目はつまらないです。

このように、ラジオやテレビに対してと、柳原さんのネタに対して

「つまらない!」とのご意見!

メディアに対しての「つまらない!」は痛恨ですが、この声をしっかりと聴き入れてより楽しんでいただけるよう励みましょう。的な・・・。

柳原さんのネタに対してもより精進していただけたら幸いです。・・・おもしろい!

柳原可奈子嫌いと言われる理由③: ムカつく

絵文字の使い方が上手ですね。wwwおもしろい!

少しコメントが多くなりましたが、ムカつく理由には2つありました。

まずは、柳原さんの可愛らしい容姿にムカついているようです。

もう一つは、柳原さんの代名詞であるウザイ女性店員やギャルネタの印象が強く、

そのネタに似たウザイ方と遭遇した際にポストされているようです。

他にも色々あるのでしょうが、ムカついたりイライラしながら視聴するのが

果たして良いのか?悪いのか?

(^^♪選択の自由ららら~


久しぶりに柳原さんのネタが見たくなりました。ww

柳原可奈子が嫌われる理由④: ぶりっ子

三つ目の理由にぶりっ子がきついというご意見。

もはやネタなのか素なのかは分かりませんが、毎回ぶりっ子です!

くぁいい!

しかし、くりーむしちゅうの有田さんや爆笑問題の太田さんなどを見てもカメラの前では

常にあのキャラクターでいることから柳原さんは毎回ぶりっ子キャラなのかもしれませんね。

キャラクターとして、一貫してようにも見えます。もし、意図的なら・・・すばらしい!

た~だぁ~、やはり好みがありますよね。可愛いですよ。

柳原可奈子が嫌われる理由⑤: リアクション

最後は、リアクションがオーーバ~~~!!きっしょ!、too MUCH!!

と大袈裟というご意見。

柳原さんは昔からリアクション大きいですがそれがまた可愛い一面でもあるんですよね~。

わざとらしいリアクションにいつも突っ込んでます!

TooooooooooMuch!!!

ザコシショウよりは誇張してないかな…可愛い誇張!

ネットの声

よりネットの声を見てみましょう。

このように、柳原ロス現象まで起きているではないですか!!!

柳原可奈子が嫌いと言われる理由5選!ウザイ、つまらない、ムカつく、ぶりっ子、リアクション・まとめ

いかがでしたでしょうか?

いろいろなご意見が見られましたね。

確かに彼女の特徴的なキャラクターや芸風が強烈で一部の方には

不快に感じる方もいると思います。

しかし、それ以上に「可愛い!」や「ウケる!」というご意見もみられました。

ウザイ女性シリーズは代名詞かのように受け入れられてました。

そんないつも明るい柳原可奈子さんの今後のご活躍も応援しています。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました